サプリとセットで使うと効果アップ

サプリとセットで使うと効果アップ

イクオスの公式ページを見るとサプリセットが強調して掲載されています。サプリとセットで使うことでどんなメリットがあるのでしょうか?

 

内側からのケアが必要

育毛剤を外側から塗るだけではやはり限界があるようですね。浸透しやすいようにナノ化したりしていますが、内側からのケアも必要だと思います。シャンプーの仕方が下手だったりすると頭皮に皮脂が残っている可能性も高いですよね。かといって食事だけでは必要な栄養を摂取するのは難しい

イクオスのサプリは毎日3粒飲むだけで乱れたヘアサイクルを整えるお手伝いをしてくれます。育毛剤と併用するとコストがかかるという声にもこたえて定期コースで購入すると育毛剤とサプリのセット購入がびっくりするくらい安いんです。サプリの分が無料と言っていいくらい。良心的な価格設定だと思いますよ。

 

イクオスサプリは品質にも自信あり

 

品質にも自信があります!ノコギリヤシ、ミレットエキス、亜鉛、フィッシュコラーゲンペプチド、大豆抽出物、イチョウ葉エキス、ヒハツエキスといった成分を始めとして必須アミノ酸や抗酸化成分など実に46種類もの成分をギュッと凝縮。
配合量も公開しているので安心して飲むことができますね。イクオスなら無理なくたくさんの栄養補給ができるんでその効果に期待していいと思います。早い人だと1か月で効果を実感できる人もいるんですよ。頑張って続けて欲しいですね。